メールサポート 理想の体に最短でなるために

こんにちは。

僕はオーストラリアのシドニーパーソナルトレーナーをしています。

現在はオーストラリアにいますが、日本で22歳から34歳までの12年間同じくパーソナルトレーナーをしていました。その後、結婚してオーストラリアに住むことになり、シドニーで2年ほどパーソナルトレーナーをしているので合計14年くらいはこの仕事をしています。

 

ありがたいことに日本を離れてからも、会員さんからメールでもいいから食事管理やトレーニングに関するサポートをしてくれないかと声をかけていただくことが多かったので、その後オーストラリアにいながら日本の会員さんとやりとりを続けていました。

その中で食事管理や簡単な筋力トレーニングなどのアドバイスはメールで十分対応できることがわかったので、筋トレしているのに中々筋肉がつかない、食事制限しているはずなのに中々痩せないといった人達のサポートをしたいと思い、このブログを始めることにしました。

 

痩せることや筋肉をつけることは決して難しいことではありません。

正しい知識を身につけて、実践し、さらに継続することで必ず理想の体になります。

そのサポートを僕が全力でするので、一緒に最高の体をつくり上げましょう!

 

 

メールでのサポートに関してですが、まず現在の体の状態、目標とする体、現在の食事内容、週にどれくらい筋トレや運動ができるのか、1日どのような環境で過ごしているかなどの情報を頂いてその方にあった方法を提案させていただきます。

そして毎日提案させていただいた内容を実践できているかの確認やアドバイスを行います。もちろん疑問に思うことがあればきちんと説明させていただくのでご安心ください。

 

【料金は1週間、5千円になります。期間に関しては1週間単位でご自由にお選びください。】

 

ジムに行きパーソナルトレーナーをつけると、大体1時間で5千円から1万円程度必要ですので、料金的にかなりお得だと思います。

顔を合わせて、会話しながらではないと不安というかたもいると思いますが、興味のあるかたは随時質問を受け付けていますので、このブログの右側にあるお問い合わせフォームからご連絡ください。

 スマートフォンなどパソコン以外の端末でご覧になられている方は、画面の一番下にあるPC版をクリックしてください。クリックしていただくと右側にお問い合わせフォームが表示されるので、そちらからお願いします。